さ、さ、魚




さ、アルバム発売、10周年イベントも終わり大分落ち着いたので通常のブログに戻そうかな。






また、KBCのテツにハンパじゃない魚を出す店を教えてもろた。



南青山にある、いと家







ここ、普通に小料理屋なんだけど、刺身盛り、寿司盛り合わせがとんでもないクオリティのものを出してくる。



何万も出せば普通にどこでも食べられるんだろうけど何千円単位でこれ食べられるのはコスパも最高。



やはり、持つべきものは友達、そして持つべきものはマグロ屋の友達であろう。










ホントは告知しなきゃいけないこととか、キャラ移転の日の話とかたくさんあるんだけど、それより食べ物の話しようよ。