1st Album 『Party Knights』




ORION!1st Album!Party Knights!
ORION!1st Album!Party Knights!ORION!1st Album!Party Knights!







結成10年で初アルバム。遅すぎじゃね?笑



ま、それはいいとして、、、




まず、今回俺らはBREAK THE RECORDSってレーベルから出さしてもらうんだけど、このレーベル、過去出してる主なバンドはTHINK AGAINとか、NO EXCUSEとか、およそチャラついてないバンドばかり。



このレーベルに、なぜORION?て人も多いと思う。てか、俺もそう思う。



これを紐解くにはまずレーベルオーナーのTHINK AGAIN竜と俺の関係から勝手に書くね。



竜と俺はたぶんもう9年くらいお互いを認識しているんだけど話すようになったのはここ2、3年くらいだと思う。







じゃあそれまではなんだったかっつうと「お互いeventodayと仲良かった期」と「お互いA.O.Wと仲良かった期」ってのがあったんだよね。



つまり、友達のライブ行くといる奴。バンドやってるのも知ってたし対バンもしたことあったし、なんなら俺は竜が当時やってたバンドのデモ2枚くらい持ってたけどほとんど話したことない。



ずーっとそんな感じだったんだけどもWALLかなんかでTHINK AGAINと一緒にやった時打ち上げで話しかけたんだよね。



「おい、俺はお前知ってるぞ」



て。



したら向こうも



「俺もお前知ってるぞ」




と。




お互い知ってるなら話そうじゃねえかと。




そっから会えば話すようになり、気付けば割と仲良く?なっていった。




久保田はMEANINGと仲良いから、別方面でどんどん仲良くなってたんだけど、俺は俺で昔から知ってるのに話さなかった奴と仲良くなれたのは嬉しかったんだよね。



そんなこんなで去年、俺らは曲も溜まったので出すアテもなくレコーディングを見切り発車で始めて、とりおわってから、さあどうやって出そうなんて悠長なことやってた。



CDの出し方なんてバンド10年やってても全く知らなかったし、何から手をつけていいか全くわからなかった。



で、みんなで話し合ってるとき、久保田が竜はユニオンいるし、流通の相談は乗ってくれんじゃねえかっつって、話しにいった。



そんで、相談しに行った久保田から連絡が来た。
「協力すると言ってた」
とのこと。で、よく聞いてみるとそれは手伝ってやるというより竜のレーベルから出させてくれるっぽい感じだったと。



にわかには信じられなかった。そんな二つ返事でオッケーしてくれるとは何事なのか。



ただ、そのかわりお前らもやるべきことをやれ。最低限ホームページを作れとも言われたらしい。



これはもうたぶん言われて一週間くらいで作った。それがこのホームページなんだけどね。



思えば、北浦和誘ってくれたら出るよなんて言ってたからソッコー誘ってみたらそれも二つ返事でオッケーくれたり、熱い奴だよね基本。



打ち合わせの度俺と久保田で


「ホントに俺ら出していいの?」



なんてウザい彼女みたいな感じでやってた 笑



とにかく、これだけやってくれるタメの奴がいてホントによかったっす!期待に応えられるよう頑張るっす!