PV撮影




北浦和のライブ後に、PV撮影!







写真は勝手に拝借!すいません!






深夜なのに来てくれた皆さん

機材貸してくれた渋谷ゲートウェイ

演者で出てくれた女性陣

始めから終わりまで黒人になってくれたザーゴン

撮影チームの皆さん

無茶苦茶なプランなのに場所を快く貸してくれたタケノツカオーナーのタケさん




そしてなにより

なんの防音設備のない場所でどう考えても常軌を逸した爆音を出しているにも関わらず
なんの通報もしなかった渋谷の通行人の皆様!笑



  
ホントにありがとうございました!!




ここに載せてないオフショットも後日載せます!




公開は6月末に予定してますのでよろしくお願いします!








撮影が全て終わると、タケさんのサービスでお疲れウーロンハイが!www




この時既に朝8時過ぎwww




いやー、マジで楽しかった!




なにより時間も時間だったから
何人くるかホントに不安だったんだけど
フタを開けてみれば60人くらいは来てくれたみたいで
嬉しかったっす!








最後にこの日のMVP2人の写真でお別れです!笑


では!笑