北浦和だよ!





今日は北浦和でこれだよ!







BETTER OFF TODAY企画!




ベターの祥太郎は確かハマさんがバーカンにいた頃紹介してもらったんだよな。たぶん3、4年前くらい。もっと前かな?




そん時はまあ俺人見知りだしたぶん大した話してない。
オリオン昔から知ってますみたいなこと言われたくらいかな。で、今度企画行きますみたいに言ってくれて。そんときはあいつなんかあって今バンドやってないとか言ってた気がする。



で、しばらくして俺らのライブに来てくれて。そこで俺が泥酔してるノリで絡んで仲良くなって。



そんときはベターの存在は知らなかったし、もちろんライブみたことなかった。気がする。



で初めてなんかで対バンした時に凄く硬派な感じな音がカッコ良くてね。いや、メロディックはよくわからないからこの表現が合ってるかは知らないけど。
ドラムのマサさんとも仲良くなって会うたびに色々熱い話をするようになって(内容はワタクシ、常に泥酔なのであまり覚えてないす 笑)。



そんな流れで去年腸詰ギグにも呼べて。

そこで反好旗とも繋がったみたいで。

そんで今日のイベントにその反好旗も出て。



こういうのホント最高だよね。





でこの間今日の企画のタイムテーブル送ってくれる前に祥太郎が電話くれて。



なんでオリオンを誘ったのかとか、企画に対する思いとか、北浦和代表で1番手でぶちかましてほしいとか、とにかく熱い感じで。



正直俺は自分らの企画のときそんなことやったことないからホントに嬉しかったし驚いた。




ま、なにより驚いたのはジョギング中なのに電話に気づいて出れた自分にだけどwww






そんな色々があるんで今日はホントに楽しみにしてました。



6時スタートで俺ら1番目なんでみんな遊びきてね!!








----------------------以下募集------------------

5/24 24:00(土曜深夜)頃から渋谷で僕らのPV撮影があります。これ、マジでみんな遊びに来てください!
場所は僕のブログでおなじみ、ダイイングバータケノツカです。東急向かいのドンキの並びにあります。

撮影内容は、ライブみたいなことをします。

しかもバーなんでキャッシュオンで飲みたい放題!

何卒!何卒よろしくお願いします!

もし遊びにいってもいいよって方、orion.fresh@gmail.com、もしくはこのブログへコメント、もしくはわたくし汲田の個人連絡先知ってる方はそこまで連絡お願いします!

モチロン連絡せず当日いきなり遊びにきてもらうのも大歓迎です!

よろしくお願いします!