A.O.W




俺が思ってることはあまりない。







解散の話はヨッシーさんから聞いた。タケノツカで飲んだ帰りだ。あの日はベロンベロンだったからたぶんかなり辛辣なコメントをヨッシーさんにぶつけていたと思う。



正直その頃のA.O.Wにあまり魅力を感じてなかったしそうじゃなくてもバンドじゃなくて個々の人間の方がはるかに重要だと思っているから何も感じなかった。



例えば俺とか須永はクソみたいな飲み方して周りにたくさん迷惑をかけるクズだが久保田は頑固で酒が飲めない可哀想なヤツだ。



同じORIONだが全然違う。



だから、バンドの解散なんて本当は「どうでもいい」ことだと思ってる。結局は団体より一人一人個人だから。




ただ、元A.O.Wのスネちゃんは直接解散報告がないことに凄く怒ってた。




ファイナル6/21 横浜俺らも出るけど7年前のムーンステップで俺らのせいで酷いライブをやったAgainst One's Wellみたいなことにはならないように気をつけたい。あの時とは立場が逆だけど。







このあん肝、マジで神だったなぁ...



----------------------以下募集------------------

5/24 24:00(土曜深夜)頃から渋谷で僕らのPV撮影があります。これ、マジでみんな遊びに来てください!
場所は僕のブログでおなじみ、ダイイングバータケノツカです。東急向かいのドンキの並びにあります。

撮影内容は、ライブみたいなことをします。

しかもバーなんでキャッシュオンで飲みたい放題!

何卒!何卒よろしくお願いします!

もし遊びにいってもいいよって方、orion.fresh@gmail.com、もしくはこのブログへコメント、もしくはわたくし汲田の個人連絡先知ってる方はそこまで連絡お願いします!

モチロン連絡せず当日いきなり遊びにきてもらうのも大歓迎です!

よろしくお願いします!