リアル



水曜日は多くのリーマンにとってあの日だよね。






そう、ノー残業デー。





そんな日にやることなんて大概飲み会、デート、早く帰って寝るくらいなもんで

いわきのリーマンだった頃で田舎だからできなかったことって意外と少ない。






そこで、都会のリーマンならではのノー残業デーの過ごし方をここに提唱したい。










そう、





「会社帰りにジェットコースター」






である。






これはもう都会でしかできない過ごし方である。






ほんの数分の体験だけでその週がスペシャルになる。こんな素敵なことがあるだろうか。






後楽園にあるサンダードルフィン。




同僚と行く約束をする際、「TD行っちゃう??」なんてやりとりなんてしようもんならもうあなたも立派なノー残業デースペシャリストだろう。






さあみんな、水曜日、後楽園で、僕と握手!








ちなみに昨日はTD運休。



ま、火曜だけど。




なのでこんな感じ。





ウォータースライダーみたいなのでチノパンビショビショの図。






二十代最後の夏、近づく。