それでは




誰にも理解されないあるあるシリーズー!!







は、ともかく、皆さんの居住範囲、もしくは職場の周りはどこですか??






私ですか??前にももしかしたら言ったかもしれません。そしたらすいません。





そう、麻布十番です。





ここで一番だと当方が考える炒飯を紹介させてくださいー!








まずそもそも論、皆さんラーメン屋で炒飯だけ頼みます??






私は頼みません。ここ、麻布ラーメン以外では。








炒飯て、あくまでなんらかのセットについてるやーつみたいなイメージありません??





でも麻布ラーメンて、売りは二つだとおもってるんです。



ひとつめに、炒飯がコショウきいてる。





二つ目が、北川景子が好き(らしい)。





ま、二つ目冗談として、炒飯だけでお前何言ってんだって思ってる奴もいるよね。





そんな奴にこの写真。







このモヤシがヤバい!少なからず仕事で疲れた体に喝を入れてくれるのさ!






辛い!ほどよく辛い!







いまだ麻布ラーメンでラーメンをまともに食べたことないわたくしからお届けでしたー笑