雑記





ポク、ヒトリガスキ




とはいうものの、やはり友人というのは大事なわけで、






昨日突如招集がかかり、上野で飲むことに。




場所は鳥良。チェーン店である。




名物料理は手羽先。他にも様々な料理がある。まあ覚えてないけど。




しかも写真も全く撮ってないけど。



過去に一回、当時付き合っていた彼女と池袋の鳥良に行ったことを思い出した。




上野から私の家までは徒歩でも30分で帰れてしまう。





よって基本終電は気にしないのだがこの日は終電の前に帰る。






やらない後悔よりやって後悔は昔の話。







ただし泥酔していなければ。泥酔してると真逆になる。本当に質が悪くなってきている。






朝になり気付く。「大人のたしなみ」の体を保ち、翌朝影響なく飲めるのは、4杯までであることを。






5杯飲むと、5杯では済まなくなるからである。








日曜日は横浜BBでライブである。







北浦和も横浜も興味ない。

もはや俺は三ノ輪代表としてガンバル。