蹴跳蹴




日曜日。Jリーグを2試合テレビで観る。






まずヴァンフォーレ甲府対横浜Fマリノス。



堅守からカウンター。これしかないという勝ち方の甲府。



横浜の中盤での囲い込んでからのボール奪取はヤバかったけど、メルボルン帰りの疲れが否めない印象。



結果甲府が今シーズン初勝利?なのかな?




ま、つまんない試合だった。







次にFC東京対川崎フロンターレ。




一回田中美保と渋谷ですれ違ったことがある。





もう、この世のものとは思えないレベルの美貌。




オーバーではなく一度固まってしまった。





某バンドのボーカリストが昔一度BBQをしたことがあるらしいと言っていた。



なんて羨ましい話なんだ!!!







もともとサッカー観戦が好きで最近はとある事を始めてさらに注目している。



今シーズンはいつも以上に楽しめそうだ。