ブック




最近読んだ本で面白かったのはこれ






細かい事はいわない。



読み終えたあとうぉーーー!ってなる。



おおもとの仕掛けがわかっちゃっても何回も楽しめちゃう。ほんとだれか読んで!そして俺とこれについて話して!笑











あとこれね。








Kindleストアだけで買えるのかな?




1stと2ndであわせてたぶん10巻以上は出てるのかな?


深夜特急をパロったなめたタイトルだけどユーラシア大陸とアメリカ大陸をバイクで旅する話なんだけどベタで面白い。




内容軽いからサクサク読めちゃう。








最近少しづつ読みはじめてるのがこれ。



なんかこう、気が向いたときにちょっと見るとなんともいえない気分になるよね 笑


徐々に読み進めようかなと。進み超遅いけど...

















もはや、何のブログなんだ???







土曜はこれね。